AT 壊れた!保証は大事 返品可能 [買い替え]

15年落ちの軽自動車に乗ってましたが、ついに・・・・・・・・・
壊れました!

3速ATのクルマでした、そのATが壊れたみたいです
みたいですっていったのは、ディーラーに持っていったら
「ATミッション本体ですね、買い直したがいいです」

唖然!

まあね、15年も前の車だったんで、無理ないといえば
それまでなんですけど・・
でも、なんとかならないかって思うじゃないですか
車検をしてから1年なんですよ・・
マフラーとか、あちこちと修理してたのに、
再起不能の状態って宣言されちゃいました!

私の場合は、当然のこと、保証なんてないし
こんな古い車に保証をつけるはずも無く、
自己責任で処理するほかないですね

次に買うのは、絶対に保障期間が付いている車、
そう決めました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。