新型リーフ 安い [買い替え]

同僚のケイ君、現在、
自動車のカタログに夢中です[exclamation]



彼が乗っているのはトヨタの、ミリオン。

カローラの別車種みたいな感じのクルマ。
ちょっと変わった感じのチョイスで個性を出した(本人的には)
つもりで満足げ、でしたが・・・
年数による衰えは隠しようもなく、
ついに、買い換えを検討しなくてはならない状況になった訳です。



ケイ君には悪いけど、
もう少し丁寧に使えばもうちょっとは大丈夫なはずの
クルマなんですけどね。


でもまあ、かなりのカタログですよ[exclamation]

これだけあれば、保管して置けば、
先々では、オークションにでも?ってくらい。



羨ましいのは、彼には、
買いたい!と思ったら買えること、かな?


何しろ、stop!を掛ける人がいない。


私ならば、
即座に、NO!
と答えてくれる、思慮深いパートナーが・・・[黒ハート]


そんな私でも、
思わず身を乗り出したニュース!


出たんです
日産から!
リーフの新型!

さすがにカタログは貰ってきていないようですが、
日産のページを見ると・・・


いい[exclamation][右斜め上]
フル充電で、最高400キロメートルの
走行距離も魅力!
なんと言っても、デザインが
格段によくなっている[exclamation]

こりゃあ、
欲しい[exclamation]
欲しい[exclamation]
欲しい[exclamation]

その割には、最高グレードで
400万円[るんるん]

即効!ケイ君に、
これ!
買いなよ[exclamation]
と、一文にもならないプッシュをしてしまった私でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。