NSX-GT このエンジンが載ったら [ニューモデル]

2370万円!
新型のホンダNSXのお値段。

クルマだけでのこの値段。
これに登録諸費用を加えたら?
正直、考えたくもない額になっちまう。

更に、オプションなんかをいれたら?

まあ、3000万円を出せる人はそうはいない?

でも、意外と見かけるんだよなあ。

ホンダは、モデルのスポーツ版として、R を車名に追加するっていう
手を使うけど、
NSXにもあるんだろうか?

あるとしたら、NSX-Rとか?

レースではNSX-GTとかあるけど。

ただ、これに搭載されているエンジンは市販車には無理だろうと・・・。

仮に、NSX^Rになったとしても、
公道で使える範囲の性能に落とされるはず。

たとえば、市販されたとして・・
馬鹿みたいに高い値段にどう対応する?

手持ちのクルマを売ったって追いつかないし。

ああ、やっぱり夢かあ?

なんとか、
現実に近づけないもんだけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。