オープンカーと花粉症 両立はきびしい [ガレージライフ]

いい季節になった、桜は咲いているし
気温も丁度いい

オープンカーでドライブに繰り出すには絶好の時期だ

完全に外の空気だけじゃあ、ちょっと寒いかも
それで、強力なヒーターを作動させながらのクルーズとなる

だが・・・
花粉症ともなれば、そんな雰囲気も色あせてしまう
走りながらティッシュを片手に?
あまり絵にならない
では、マスク?
これもどうかなあ?

仕方が無いので、しぶしぶでもルーフを付けることに・・
こればかりは、クルマのせいじゃない
しかし、俺のせいでもないんだ!
真夏のフルオープンは辛いものがあるし・・
秋まで待つかな?
ひょっとして、こんなのが原因で
オープンカーを手放すような奴、いるかもしれないな?

今のオープンもいい加減くたびれてきてるし
秋ころには、買い替えを考えるのもいいかも・・・
秋から冬にかけて、皮ジャンとネックウォーマーで、
オープンドライブ?
それもいいかも?
そして、春用には?
軽自動車?あたりでも探すか?
独り者の特権だな!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。