新型カムリを買う? ホントかよ! [ニューモデル]

私もそうですが、廻りにはクルマにうるさい奴ら、結構います。

そんな中の一人が、突然、
「俺、今度出たカムリ、買うわ」
と、言い出しました。

ホントかよっ!

「良さそうなのは分かるけど、あれ、FFだぜ?」
って言っても聞く耳なし。

2500ccエンジンのみだけど、スタイルもいいし、と、かなり乗り気みたい。

しかし、今乗ってるのが
マークXのG's、しかも、3.5ℓのヤツなのに・・・・

わたしは、今のを乗ってた方がいいって言うんですが
頑として、替えるって言います。

私がお金出すわけじゃないから、向こうの勝手なんだけど、
今のを、持ってた方がいいと思うんだけどなあ・・・。
C-HRの時は目もくれなかったくせに、どうしちゃったんだろ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。